一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-06-30から1日間の記事一覧

2023年6月を振り返る

6月は風邪をひいてしまい、体調不良なところから始まった。先行き不安な月の始まりとなったが、何とか持ち直して今に至る。6月を振り返ると、「末っ子の体調不良」、「長男の成長」、「父の日プレゼント」、「プール開き」などいろいろなことがあった。特に…

CRAFT BOSS TEA NON SUGARが五臓六腑に染みわたる

この日も朝からじめじめしていた。これぞ日本の梅雨。不快極まりなく、何もしていないのにイライラしがちな気分になってしまう。それでもこの日は平日だし、仕事に行かなくてはならない。外に出てみると、分厚い雲が日差しを隠してくれていた。直射日光を浴…

【敵襲!敵襲!】戦慄!家の中が戦場になった話【ヤツを倒せ】

はじめに この話は事実を元に、少しだけ脚色したお話である。 序章 6/29の夜。この日は最寄り駅から2駅ほど離れたところで降りて、ジョギングしながら帰ってきた。距離にすると大体6km程度。本来であれば4kmを1か月ほど続けたあとに挑戦する予定であったのだ…