一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はハロウィン。何も起きないことを願う。

今年のハロウィンはどうなるかな

思わず声が漏れた!!名探偵コナンの104巻が配信されていたッッ!!!

コナン最新刊を読んだ。黒田管理官…イケメンだった。

個人的芋の筆頭はサツマイモ、次点でじゃがいも

芋にまつわる思い出を書いてみた。

子どもたちとの楽しい土曜日

雷のち晴れ、公園へ。

マメがつぶれてしまった

懸垂をやってたらマメがつぶれた。

末っ子が何かやってるなぁと思ったら…

末っ子がはなくそで遊んでた。

新たな希望!膵癌治療の革命的な手法

膵癌は難治療と言われている。治療には主に外科治療と放射治療が行われているが、部位の場所的に手術が難しく、放射治療は繰り返し行うことができない。患者の負担も大きい。そこで目を付けたのが超音波。集束超音波(HIFU)を照射して“がん”を加熱して、壊…

AIが考えたロイヤルホスト

AIが考えたロイヤルホストをXに載せたけれど、ここにも載せておく。

懸垂で体が上がらないので秘密兵器を購入した

懸垂をアシストするための秘密兵器を購入した!理想の自分に近づきたい。

子どものお風呂入浴と歯磨き、ときどき修羅場

お風呂に入れたり、歯磨きしたり。歯磨きは特にやりたがらないので大変だよねというお話。

LGBTの公衆浴場利用における社会的混乱の解決策は?

LGBTの問題について考えてみた

現代版:ももたろうをAIに書いてもらった

ももたろうをリメイクしてもらった。

ラップトップにコーラこぼして絶望した話

PCにジュースこぼして絶望

今、鹿島に欲しい選手

戦えて、サッカーをよく知っている選手がほしい。

頭のおかしい外国人。野放しにしないでほしいんだけど。

人間として非常識では?

目が死んでいると言われた月曜の朝

月曜の朝。非常に眠い目を無理やりこじ開けて幼稚園の準備をする。散歩する時間こそあったものの、風邪をひいていたので散歩する気にならなかったので、懸垂マシンにぶら下がることにした。 懸垂マシンについての記事はこちら。 zeronicle.comやがて奥様も起…

【KENSUI】果てしなき道

鬼の背中を宿すまで、どれだけの時間が必要だろう?

訃報:もんたよしのりも逝く

もんたよしのり氏のご冥福をお祈りいたします。

無念。鹿島のリーグ優勝潰える。

鹿島の圧倒的敗北

J1再開!国立で神戸を粉砕せよ!

神戸を倒す!

ヒグマ駆除に650件の抗議?アホか!

次元を超越したあほ

東海オンエアが崩壊オンエアになるのか?一連の報道について薄っぺらい感想

糞な感想

これだけ技術が進歩しても、電話対応がなくならないのはなぜだ!

電話対応について悶々とした思いがあったので書いた。

ピアノといえばタケモトピアノ

財津一郎氏を偲んで

本当の地獄はこれからだということを知ってしまった

本当の地獄はこれからだ

森保ジャパン、公式戦6連勝!

森保ジャパンって強いね。

子どもたちと一緒に夢の中へ

布団の中が気持ちいいから仕方ない。

色々なスポーツの速報を確認したければ、「FLASHSCORE」がいいんじゃない?

世界中のスポーツをチェックしたいあなたに届け。

入籍を済ませた

入籍しました。

Bing さんからの共有: 藤井聡太八冠と「結婚してほしくない」芸能人ランキング、あのちゃんを僅差で破った第1位は

MSN何だこのランキングは。 藤井聡太8冠が誰と結婚しようと、本人たちがよければそれでいいのだから野暮というものだ。話題作りに必死なのは分かるが、身のあるものにしてほしいものだ。