一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

J1再開!国立で神戸を粉砕せよ!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています
終盤となると緊張感も増してくる。

J1が再開した。私が推している鹿島アントラーズは明日、首位を走るヴィッセル神戸を相手に国立競技場で戦う。鹿島アントラーズは一応アウェイ扱いなのだが、場所が前述している通り国立競技場なのであまりアウェイ感は感じない。これは鹿島にとって追い風になるのではないかと踏んでいる。

ホームで対戦したとき鹿島は神戸を相手に惨敗した。多くのサポーターが見守る中、ショッキングな結果に神戸をうなだれる選手もいた。サポーターは選手たちに心無い言葉を浴びせた。そんなサポーターたちに鈴木優磨は訴えた。

「必ず巻き返せるチャンスはある」

泣いても笑っても残り5試合。首位を走る神戸との勝ち点差は11。鹿島の上には神戸の他に浦和、横浜F・マリノスがいる。3チームをぶち抜くためには勝ち続ける必要がある。優勝するためには勝たなければならない。
死力を尽くして奇跡を起こせ。選手たちには悔いを残さぬよう戦ってほしい。

まずは目の前の試合に集中。今節最高の戦いを見せてほしい。

↓ ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ