一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

鹿島アントラーズ首位追随へ!横浜F・マリノスを倒せ!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています
9/2415:00から鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス

鹿島アントラーズは9/24の15:00からホームで横浜F・マリノスを迎え撃つ。先日行われた試合ではヴィッセル神戸セレッソ大阪を1-0で下し首位をキープしている。鹿島アントラーズが逆転優勝を狙うには横浜F・マリノスを倒し、プレッシャーをかける必要がある。前半戦では横浜F・マリノスに負けているが、その時の状況とは全く違うアントラーズがいる。

選手が変わっただけではない。戦い方も整理され、何が必要なのかわかっている。そして何より今節はホームという地の利がある。チケットの売れ行きも凄まじく、圧倒的な数のサポーターが鹿島の選手たちの背中を押すであろう。その迫力を持って、横浜F・マリノスを打ち破ってほしい。
今節、ディエゴ・ピトゥカが出場停止となる。柴崎岳が先発だろうという見方が強い。ゲームが読めて、鋭いパスを供給できる柴崎岳がピッチ上に出ている意味はすごく大きい。彼のパスを受けてゴールを量産してもらいたい。

鈴木優磨が語る。「全試合が決勝戦」だと。その意気込みで死力を尽くし、勝ち星を奪い取ってほしい。
頑張れ鹿島アントラーズ

↓ ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ