一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023年6月を振り返る

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


6月は風邪をひいてしまい、体調不良なところから始まった。先行き不安な月の始まりとなったが、何とか持ち直して今に至る。6月を振り返ると、「末っ子の体調不良」、「長男の成長」、「父の日プレゼント」、「プール開き」などいろいろなことがあった。特に「父の日」に子どもたちから幼稚園で作成したものを渡されたという出来事は、今までにない幸福感に包まれた。


村上春樹の「街とその不確かな壁」を6月中に読み終えることはかなわなかったが、7月中には読み終えることができるだろう。久しぶりに小説を読んだ(読んでいる)が、やはり読書は楽しい。
6月中には久しぶりに会う友人と飲むこともできた。


筋トレに関しては正直ほとんどできてなかったが、月末にジョギングを再開し、継続できるようになったのは大きい。このまま継続していきたい。いずれにせよ飲み会の時もそうだが、奥様の協力あってこそ。感謝したい。


さて、7月はどんな月になるだろう。


目標としては、「ジョギングの継続(月80km)」「街とその不確かな壁の読了」を目標としたい。

おまけ

6月には上岡龍太郎が亡くなったり、広末涼子が不倫したりなど、芸能界が慌ただしかった。特に広末に至っては最初こそキャンドル・ジュン氏を応援していたが、あとから「モラハラの疑いがある」などの情報が出てきたので、なんだかなぁとなってしまった。色々な角度から物事を見ないうちに判断を下すという危険性を学ぶことができた。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ