一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-08-01から1日間の記事一覧

生まれて初めて「美女と野獣(実写版)」を見た感想

子どもたちの寝かし付けを終えた7月最後の日。長男と次男は8月から幼稚園に通ってもらうことになっていたので、奥様とその準備をした。準備を終えた後、奥様は映画を観ながら趣味の裁縫を進め、私はInstagramのフォロワーさんの変な投稿を見ていた。一通りフ…

7月の振り返りと8月の目標

早いもので今日から8月だ。2023年も残り5ヶ月。あっという間に過ぎ去ってしまうことだろう。毎日のように「暑い」とつぶやいているが、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ように、いつからか「寒い」と呟くようになるのだろう。さて、そんなあっという間に過ぎ去…

【40代のダイエット】2023/7/25~7/31の記録【MDDP】

MDDPとは 「マジでデブ脱出計画」の略称。 本編 この週は走る回数が少なくなってしまったので、距離を短くしたり、長くしたり、色々調整してみた。「10kmちょいならいけるべ」と思っていたのだが、思っていたより疲労し、ほぼ歩きになってしまったのは反省材…