一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【40代のダイエット】2023/7/25~7/31の記録【MDDP】

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

MDDPとは

「マジでデブ脱出計画」の略称。

本編

この週は走る回数が少なくなってしまったので、距離を短くしたり、長くしたり、色々調整してみた。「10kmちょいならいけるべ」と思っていたのだが、思っていたより疲労し、ほぼ歩きになってしまったのは反省材料。当分は7kmあたりをベースにしていきたい。

ジョギングの記録


7/27のラン。コンディションがいまいちだったので距離を短くして調整。


7/28のラン。前の日の距離が短かったのでもう一駅前で降りて走って帰宅。完全に実力不足。果てた。

体重測定の記録

7/26(水) 測定
体 重:83.75 kg
体脂肪:23.10 %
筋肉量:61.05 kg

7/27(木) 測定
体 重:83.75 kg
体脂肪:23.90 %
筋肉量:60.45 kg

7/28(金) 測定
体 重:83.15 kg
体脂肪:23.70 %
筋肉量:60.20 kg

7/29(土) 測定
体 重:82.90 kg
体脂肪:23.70 %
筋肉量:60.00 kg

7/30(日) 測定
体 重:84.70 kg
体脂肪:22.50 %
筋肉量:62.25 kg


体脂肪率は減ったが体重が増えてしまった。8/1からジョギング継続、筋トレの頻度を上げていく。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ