一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-07-24から1日間の記事一覧

ミッション達成した

前回、司令官から下されたミッションに失敗したわたくし。 coheyglby.hateblo.jp coheyglby.hateblo.jp その失敗はカブトムシの情報を伝えてくれた友人に渡り、そのあとすぐにカブトムシが本当にいなかったのか確かめてくれたらしい。その結果…。「いや、お…

ひみつの森を知っているかい?屋内にある魅惑のアスレチックパーク!!

7/23(日)。子どもたちの髪の毛が伸びてきたので、本来であれば床屋さんに行って髪を切ってから公園などに行きたかったのだが、あいにく行きつけの床屋さんが混んでいたので断念。出産前にお参りをしたのだが、まだお札を返納していなかったので、そのお札を…

朝から大変!山手線が動いてねぇ!

こんにちは。皆様いかがお過ごしだろうか?充実した休日を過ごすことができていれば幸いである。 週初めの月曜日。平日の疲れを休日でリフレッシュして、普通に出社していたところで奥様からのLINE。「山手線つかってるよね!?」なんかあったのかな?と思っ…