一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ミッション達成した

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

前回、司令官から下されたミッションに失敗したわたくし。
coheyglby.hateblo.jp
coheyglby.hateblo.jp
その失敗はカブトムシの情報を伝えてくれた友人に渡り、そのあとすぐにカブトムシが本当にいなかったのか確かめてくれたらしい。その結果…。

「いや、おるやんけ」


どうやら、チェックする場所が違っていたらしい。


「カブトムシの出現ポイント教えるから一緒に行くか。」


…ということになった。そして来るべき7/22(土)。朝の7:30。今回はわたくし一人ではなく、奥様、子ども2人、友達夫婦とそのお子様2人の総勢8人で、その出現スポットに向かった。
「あぁあ!?その中行くん!?」というところを入っていき、現れたカブトムシ出現スポット。そこには…



「マジでいっぱいいるな…。」


カブトムシめっちゃいた笑



こっちにカブトムシ


あっちにもカブトムシ


クワガタはいなかった。


2匹ほど捕まえて帰った。子どもたちも大喜び。よかった。


ちなみに捕まえたカブトムシのうち1匹は、最初から元気がなかったのかお亡くなりに…。子どもたちを喜ばせてくれてありがとう。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ