一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 8日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

月曜の朝。凄いだるい朝だった。ものすごい眠気。しかし、このまま眠り続けるわけにはいかない。今日から一週間仕事の日々が始まるのだから。
日曜日に納豆ご飯が食べたいなと思い買っておいた納豆。朝ごはんとして食べたのだが非常においしかった。納豆がこれほどまでにおいしいとは。久しぶりに食べてそのおいしさが身に染みた。
昼は豚焼肉をご飯の上に載せて食べた。これもまたおいしい。ダイエットをするようになってドカ食いをすることが無くなってまだ1週間くらいだが、そのおかげで食べ物のありがたみが分かるようになった気がする。


仕事が終わって軽く走ろうとしたのだが、足にダメージが走った。そのため無理せず4kmくらいウォーキングに切り替えた。


 納豆ご飯

 豚丼
 野菜サラダ

 野菜サラダ
その他
 プロテインを朝、昼、夕方、運動後、就寝前に摂取