一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ブログのデザインを変えてみた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

今まで使わせてもらっていたデザインもよかったけれど、もっと自分好みのテーマがあるのではないか?!と思って探すことにした。好みのデザインを探すにあたり、最も重要な要素。それは「白が基調となっている」こと。これは自分の中で外せない要素だ。なぜかと問われると回答に困ってしまうのだが、突き詰めていくと「デザインがシンプルだから」に行き当たると思う。無駄をそぎ落とし、白と黒で構成されたデザインには洗練されているイメージがある。余計な情報は持たない。果たしてそんなデザインはあるのか?あった。すぐに見つかった。「人気のデザイン」として紹介されていたので、すぐに見つかったありがたい。


デザインを変えて心機一転。猛暑の夏を乗り越えつつ、決意新たにブログ更新も頑張っていきたい。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ