一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【朗報】スマホの気泡が目立たなくなってきた!!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


こんばんは。つい先日、スマホの保護シートを張り替えた際に、気泡が入りまくってしまったことにより絶望へと追いやられた男ことゼロニクル( id:cohey_cap )である。
coheyglby.hateblo.jp


張り替えた直後はそりゃもう、「このままいくしかないのか…。つらいぃ…。」などとテンション爆下がりだったが、今朝起きたらスマホの気泡はほぼ消えていた。どうやら張り替えたフィルムは「エアーレスフィルム」だったらしい。このエアーレスフィルムは吸着部分の特殊なシリコンが気泡を吸収して目立たなくするというすぐれたフィルムとのこと。技術は不器用を救う!これも科学の進歩の賜物だろう。世の中の不器用な諸君!スマホの保護シールは「エアーレスフィルム」をお勧めする!

こうしてみると保護シートにもいろいろあるね

こうしてみると保護シートにもいろいろあることに気付かされる。前述したエアーレスフィルムしかり、光を屈折させて、横から見えにくくしたり、画面を暗くして目に優しくするシート、強度が高く、傷防止に全力を注いだシートなど…。保護シートにもいろいろなニーズが求められているのだ。そのシートを生み出すために様々な実験が行われているのだろう。「画面保護シートの開発に命を懸けた人たち」というテーマの番組がやっていたら、今の私だったら間違いなく食いつくであろうな。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ