一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【不器用】スマホの画面保護シールを張り替えた【つらすぎ】

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


先週末のことだった。カバンの中に濡れたハンドタオルとスマホを一緒に入れていたら、画面保護シールがふやけてしまい、ぶにょぶにょになってしまった。保護シールの素材にもいろいろあるが、まさか濡れたハンドタオルとスマホを入れておくとぶにょぶにょになるとは思いもしなかったので、結構衝撃的だった。

会社に行く際に、保護シールのスペアが2枚残っていたのでそのうちの1枚を家から持ってきた。そして、本日の昼休み中に画面保護シールをスマホに張り替えた。マニュアルに載っている通りに丁寧にやったつもりだったのだが、保護シールと画面の間に気泡が入りまくってしまった。カードを使って気泡を出そうとしたが、それでも結構な気泡が残ってしまった。不器用はつらいよ。器用な人がうらやましい。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ