一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

朝からキュンキュンしてしまった ~次男坊からのリクエスト~

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


スマホのアラームが鳴る。朝から晴れ。風はほぼ無い。家の中で日が当たっていないところは涼しいが、日が当たっている部屋はすでに暑かった。着替えたあとで仕事に行く準備をしていると、次男坊と末っ子が起きた。朝から元気な二人である。長男坊はまだ寝ていた。次男坊がニコニコ笑顔で抱っこをせがむので、抱っこをして奥様が弁当を作ってくれている様子を見せたりしていた。出勤の時間が近づいたので、「行ってきます」と声をかけると、次男坊が「帰ってきたらだっこしようね」「おんぶも!」「肩車もしようね。」「お馬さんもしようね!」と矢継ぎ早のリクエスト!


かわいいんですけど!!!


今まで、こんなこと言ってくれたことないじゃーん。


帰るころには寝ているかもしれないけれど、もし彼が起きていたら、彼の要求をできる限り満たしてあげようと思った。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ