一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-07-31から1日間の記事一覧

結果発表!ベストアイスはガリガリ君のソーダ味です!

今週のお題「ベストアイス2023」 タイトルにもある通り、私にとってのベストアイスはガリガリ君のソーダ味だ。 最近自分からアイスを食べるという行動をしなくなった。まったく食べないというわけではない。家族のだれか(主に子どもたち)が食べてるのを見…

誰もいないリビングで、男が一人悶絶していたことを妻は知らない

この日も朝から暑かった。(もういいか。この出だしは笑) 日曜日のことである。この日は朝から長男坊と次男坊が義母のところに行きたいと騒いでいた。結果的に朝から義母の家に行って、遊んでもらうことになった。この暑い中、義母には本当に感謝しかない。…

Amazon万歳!無線で骨伝導のイヤホンを購入した。

電車の中では音楽や動画を聞いているのだが、シリコンが耳に触れると痒みがでるようになってしまった。おそらくこの夏のせいで雑菌が増え、そのせいで痒くなってるんだろうと推測。煮沸消毒やアルコール消毒でなんとかなるのかもしれないが、毎回それをやる…

【ニキ日記】報告:ニキの席が変わる

朝から容赦なく肌を焦がすような日差しは7月末も健在だ。強烈な日差しはじりじりと肌を焼く。家から最寄り駅までにかかる時間は15分ほどだが、その間汗は休む間もなく流れ出ていた。水分補給には気をつけねばならない。 そんな朝から始まった月曜日。会社に…