一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

街とその不確かな壁を読み終えた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


やっとのことで街とその不確かな壁を読み終えた。読み始めてからだいぶ時間が経ってしまった。もう一度通して読んでみたいが、まとまった時間を取るのはなかなか難しい。

物語としては、綺麗にまとまっていると思うが、いくつか消化不良のようなものがあった。というのが私の感想だ。しかし、それは物語がつまらないということではなく、おそらくそれは読者自身が咀嚼して消化してくれというメッセージなのではないかと思う。

次の村上作品はどういうお話になるのだろう。早くも楽しみである。