一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

宮崎キャンプと新加入選手

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

鹿島アントラーズは宮崎でまずまずのキャンプを行えているようだ。先日はテゲジャバーロ宮崎とのトレーニングマッチ、そして1/30には徳島ヴォルティスとトレーニングマッチを行っている。
課題は残るものの、スポーツ記事やレポートを見る限り、チームとしての戦い方や約束事は確実にチームに浸透している様子。2/2にはJ2ながらACLに参戦したヴァンフォーレ甲府とのトレーニングマッチを控えており、さらにその先の2/10には毎年恒例水戸ホーリーホックとのプレシーズンマッチが開催される。
J1の試合前に、まずはトレーニングマッチ、プレシーズンマッチで鹿島の力の片りんを見せつけてほしいと思う。

そして、1/29に期限付き移籍でアレクサンダル チャヴリッチが加入されることが公式から発表された。おそらくメディカルチェックは終わっているだろう。J1で大暴れしてほしい。

In

完全移籍

梶川裕嗣 (ジュビロ磐田鹿島アントラーズ)

期限付き移籍

ギリェルメ・パレジ (CAタジェレス → 鹿島アントラーズ)
アレクサンダル・チャヴリッチ (SKスロヴァン・ブラチスラヴァ鹿島アントラーズ) 【New】


ところでCBの補強は間に合うのだろうか?そこのところも気になる。

↓ ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ