一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

バレンタイン・キッスという曲って誰が歌ってたんだっけ?

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

世の中はバレンタインデー。その空気に触れてしまったせいか、ふと思った。「昔の曲で『バレンタイン・キッス』という歌があった気がする。誰の曲だっけ?」
調べればすぐに答えは出てくるだろう。そう思った私は、相談相手の一人(?)ChatGPT (GPT-3.5) に聞いてみることにした。

私『バレンタイン・キッスとかいう曲があった気がします。誰が歌っている曲でしたっけ』

◇ChatGPTの回答
"Valentine Kiss"(バレンタイン・キッス)は、日本のアイドルグループ、ピンク・レディーが歌った曲です。この曲は1980年代にリリースされ、日本で大ヒットしました。ピンク・レディーは、当時日本でもっとも人気のある女性デュオの1つで、多くのヒット曲をリリースしています。 "Valentine Kiss"は、バレンタインデーの季節にちなんだラブソングで、多くの人々に愛されています。

ピンク・レディーの曲・・・?だったっけ?』と、しっくりこなかったので、普通にGoogleで検索してみた。そしたら衝撃の真実が。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
国生さゆりじゃねぇか!!!!

テニスの王子様…。色々やってんだな。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ