一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

トランプ氏、12州を制する!バイデンとの対決濃厚か?

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

11月の米大統領選に向けた共和党の候補者選びで15州・1地域の予備選などが集中する「スーパーチューズデー」の投票が5日行われ、トランプ前大統領が12州で勝利を確実にした。
これで民主党の現職大統領バイデン氏と再び対決する可能性が高まった。魔王と魔王の対決…。バイデンには機密文書の疑いがあって、まだ有耶無耶のままだから大統領から引いてほしい。そもそも高齢だしなぁ。(トランプもなかなかの年齢だけど。)

トランプが大統領に返り咲いたら、何か大きなことをやり遂げそうな気がする。凝り固まった概念をぶち壊すみたいな。結構過激なことやらかすんじゃないかなと予想。

jp.reuters.com

本来なら次の世代が国を引っ張る・作るくらいのことをやってほしいと思う。
これは日本にも言えることだけど。ただ、「優秀で若い(40代くらいまで)政治家」って誰も思い浮かばないのよね…。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ