一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ついにまともな政治家が都知事選へ立候補!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

つい先日。
広島県安芸高田市の市長を務める石丸伸二市長が東京都知事選に出馬表明した。石丸伸二市長は、Youtubeでおなじみな方もいると思う。安芸高田市の議員との戦い。年老いた時代の流れについていけてない議員との戦い、揚げ足をとろうとする議員との戦いなどが有名である。興味がある方は見てもらいたい。私はこの石丸市長と年が近いということもあるし、若く信念があり、パワーがある市長という印象を持っている。リーダーに相応しい資質を持っていると思うし、こういう人がトップに立って欲しいとも思う。Youtubeなどで注目を集めているので、もしかしたら若者が選挙に出向くいいきっかけにもなるかもしれない。

これまで都知事選の立候補者にはイロモノが多かった。ここにきて「まともな政治家」が立候補した。今年の都知事選。石丸市長が当選するかどうかはわからないが、日本の注目を集めるのではないか。

個人的には石丸市長を通して、政治に関心が向けられるような世の中になってほしい。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ