一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

夏休みいかがお過ごしでしょうか

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています



久しぶりのブログ執筆となった。今年の夏休みは8/11~15までだったのだが、ほぼ病気との戦いだった。しかも家族で。そしてそれは今も進行中である。疲れているところを突かれてしまったのかもしれない。なかなかしぶとい風邪との根競べ。第二次、三次の風邪にかからないよう、免疫力を高くしていきたい。奥様がちょっと気持ち悪いという日が続いているので、快方に向かってほしい。子どもたちは咳はでるものの、元気な様子なので少し安心。私はといえば、咳と鼻水が出るといった感じ。あとは先日の朝、こむらがえりを起こしてしまって、未だにその部分が痛い。


くっそ~


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ