一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

超人気漫画の名探偵コナンの新作劇場版が上映された!!!!!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

コナン新作満を持して上映!!!!!!

ついに今日、4/14(金)劇場版名探偵コナンの新作「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」が上映ッッ!!
俺は、このときを1年間くらい待っていたんだッッ!!!!!
うおああああああああああああああっっ!!!
これからさき、幾度となくネタバレ含む感想ブログやツイートが乱立するだろう!!!
油断をしているとそういうニュースを見てしまうかもしれない!!!!
俺は一切、自分の目で見るまではその類のものは見ないようにしたいと考えているッッ!!!!


今回は主要キャラのほか、黒の組織も出てくるそうだ。
灰原にも危機が及ぶようなCMは何度も見たッッ!!!!


楽しみで仕方がない!!!!!!
見に行くみんなは楽しんでもらいたいぞ!!!!