一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ちょっとしたことで足をつる春

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

4月も中旬に入ったが、時に暑く、時に寒く、晴れたかと思えば雨が降り、雨が降ったかと思えば晴れる。なんだか不安定な日が続く。
そんな春を過ごしているが、最近ちょっとしたことで足がつるようになってしまった。
足の親指、ふくらはぎ、ふとももの裏。
いずれも地味に痛いところである。


水分、もしくはカリウム不足だろうか。


これから季節は夏に向かっていく。
水分補給をしっかり行い、脱水症状など起こさぬよう気を付けたい。