The Life Records Of Zeronicle

一度きりの人生の記録

ジャニー喜多川氏の性加害問題


ここのところ最近、ジャニー喜多川氏の性加害問題について色々な報道がされているが、どうしても違和感が拭えない。それは「なぜ今なのか?」というところにある。このまま何もなかったかのようにジャニー喜多川氏の「問題」が闇に葬られるよりはいいのだろう。だけど、ジャニー氏が生きている間に問題を明るみに出すことができなかったのか。それほどまでにジャニー喜多川氏が怖かったのだろうか?まぁたしかに影響力は大きいだろうが、被害者を守る行動をしてほしかった。内からでも外からでも。ジャニー喜多川氏という悪魔に遊ばれて人生が狂わされた被害者がどれほどいただろう。それにしても誰も注意できなかったのかね。それが信じられないし理解できない。身内に変態がいたのだから警察に突き出してしまえばよかったのに。
某漫画に出てくる某キャラクターが言ってた。
「力に屈したら男に生まれた意味がねえだろう。」

ジャニーズ事務所との契約を打ち切る企業も出ているらしいが、お前ら本当は前から知っていただろう?明るみになったことで企業のイメージダウンになるからと言って契約を切っているようにしか見えない。トカゲのしっぽ切り。

最初からダメなものはダメと言える企業。増えてほしいねぇ。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ