一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

劇場版名探偵コナンの主題歌を歌うのはaiko!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


情報解禁!!名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)!!

劇場版名探偵コナンの新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が2024/04/12 に公開される。そしてその主題歌を歌うのは…aiko!!

www.conan-movie.jp

今回の映画のキーパーソンは服部平治、遠山和葉、そして怪盗キッドのようだ。

彼らが紡ぐ物語。

そしておそらく主題歌は、その物語のテーマに沿ったものになるだろう。
www.toonippo.co.jp

aikoの歌声とその詩が『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』の物語が終わったころに、観客の心を震わせることに期待したい。

平次、映画で告白するんか?できれば、告白は原作でしてほしい。いち読者としての願望でしかないが…笑

っていうか、早すぎ。
前作の『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』が公開されたのは去年の4/14だった。体感的にはついこの前なのにね。あと2ヶ月もすれば新作公開ですよ…。これが『老い』なのか。

気になったところ

これまでの劇場版のタイトルって、『○○の△△』(△△部分はカタカナ英語)だったのだけど、今作はひらがな英語なんだよね。
これは「これまでの映画とは一味違うぜ」という意味合いもあるのだろうか。何か意味があるんじゃないかと気になっている。このあたりはコナンの考察者たちに任せたい。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ