一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

キノコ伝説の広告が出るたび心の中で大絶叫

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

電車の中で時間つぶしに使用している、漫画が読めるアプリの「ピッコマ」。ピッコマで配信されている漫画の中には広告動画を見ることで読むことができるものがある。そんな広告について、自分が「またオマエか!」と言いたくなるような広告があるので、私の愚痴に付き合って頂きたい。


その広告は「キノコ伝説」というゲームアプリの広告。


どこぞの女性タレント?グラビアアイドル?が、このアプリをインストールすると強キャラ・レアアイテムをゲットできるうえ、抽選でPS5やらニンテンドーSwitchなどが当たる!などと触れ回っていて、「欲しいですよね?」などとあおってくる。そんなのはどうでもいいんだけど(いいのか)、自分の中で許せないフレーズがある。それが


「実はこのキャンペーンは今日までです!」


というものである。


自分がこの広告を始めてみた時から1ヶ月くらい経っている。その間毎日のように配信される当広告。毎日のようにキャンペーンが開始し、終了しているということなのだろうか。これ、詐欺じゃねぇのかぁぁぁ!?

大して惹かれもしないゲーム、大して惹かれもしないタレントの広告を30秒近く見せられるのは苦痛以外の何者でもない。


一刻も早くこの広告の配信を停止してもらいたい。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ