一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

公園大好きメン(複数形)

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

一日に公園に3回行くことになるとは―

先週末の日曜日の公園まとめ。

お昼

家族総出で久喜菖蒲公園へ。
虫を取ったり、アイスを食べたり、滑り台で遊んだり…
鯉に餌を上げたりしてエンジョイしてくれた様子。100円で動く乗り物にもご満悦。多分乗り物だけで500円くらいは飛んだ。

午後3時

公園で遊んだ後ランチして帰宅。
庭で遊んでいたら、「くねくね公園に行きたい」と長男坊。
奥様とお義母様が買い物に出るので、別行動。
寝ている末っ子は置いて、長男坊と次男坊をつれて長男がいう「くねくね公園」へ。
長男坊の幼稚園の同級生がいて一緒に遊んでくれた。次男坊もいろいろできるようになったなと成長を感じた。

午後4時半帰宅からの…

暑さでヘロヘロになって帰宅。
が、子どもたちはまだ元気らしい。ちょっとだけ公園に行きたいときたものだ。
風呂に入る時間が迫ってきていたのだが、どうしてもというので浴槽を洗ってから公園に出発。
長男坊と次男坊は大好きなトミカが入ったカバンを持って砂場で遊んでた。
奥様達が帰ってきたのがみえたので子どもたちを説得して帰宅。

控えめに言って

疲れた笑
でも、外で遊ぶのが好きな子供たちでよかった!

これからどんどん暑くなってくるというのに大丈夫かな。去年とかどうしてたかな…。
熱中症と迷子には要注意だねぇ。

宣伝

メルカリで革靴を出品しています。
興味がありましたら、こちらの記事をご覧ください。

zeronicle.com

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ