一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

牧場にやってきた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

義家族(義祖母、義父、義母)、奥様、子どもたち3人、義弟家族(4人)で牧場にやってきた。


こどもの日と言うだけあって(?)、家族連れがたくさん。しかも暑いということもあり、ジェラードを求めて行列ができていた。










生まれたての子牛さん、豚さん、チャボなどをひと通り見たあとは、ジェラードを食べながら休憩。


そのあと花畑に行って自然に癒やされてきた。
お昼は近くのうどん屋さん。
冷やしうどんがめちゃくちゃ美味しかった。
(写真撮るの忘れた。)