ニキは不誠実で、感情的で、怠け者でした。彼はいつも嘘をつき、すぐに怒り、何もしたくありませんでした。彼はいつも他人のせいにして、自分の責任をとろうとしませんでした。
ある日、ニキは仕事でミスをしました。彼は上司に嘘をつき、ミスを隠そうとしました。しかし、上司はニキの嘘を見抜きました。ニキは上司に怒鳴られ、仕事をクビになりました。
ニキは失業し、お金に困りました。彼はアルバイトを探しましたが、すぐには見つからず、困窮しました。ある日、ニキは友人からお金を借りました。しかし、ニキは借りたお金を返すお金がなく、友人に嘘をつきました。友人はニキの嘘に怒り、彼と絶交しました。
ニキは孤独になりました。彼は誰にも頼ることができず、行き場を失いました。彼は公園のベンチに座って、泣きました。
ニキは自分の人生を見つめ直しました。彼は自分が不誠実で、感情的で、怠け者だったことを認めました。しかし、彼は自分の人生を変えることができませんでした。彼はいつも嘘をつき、すぐに怒り、何もしたくありませんでした。
ニキは孤独で、貧乏で、不幸な人生を送りました。彼は自分の行動を悔い、後悔していました。しかし、彼は自分の人生を変えることができませんでした。