一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【創作】天罰【ニキ日記】

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


ニキは不誠実で、感情的で、怠け者でした。彼はいつも嘘をつき、すぐに怒り、何もしたくありませんでした。彼はいつも他人のせいにして、自分の責任をとろうとしませんでした。


ある日、ニキは仕事でミスをしました。彼は上司に嘘をつき、ミスを隠そうとしました。しかし、上司はニキの嘘を見抜きました。ニキは上司に怒鳴られ、仕事をクビになりました。


ニキは失業し、お金に困りました。彼はアルバイトを探しましたが、すぐには見つからず、困窮しました。ある日、ニキは友人からお金を借りました。しかし、ニキは借りたお金を返すお金がなく、友人に嘘をつきました。友人はニキの嘘に怒り、彼と絶交しました。


ニキは孤独になりました。彼は誰にも頼ることができず、行き場を失いました。彼は公園のベンチに座って、泣きました。


ニキは自分の人生を見つめ直しました。彼は自分が不誠実で、感情的で、怠け者だったことを認めました。しかし、彼は自分の人生を変えることができませんでした。彼はいつも嘘をつき、すぐに怒り、何もしたくありませんでした。


ニキは孤独で、貧乏で、不幸な人生を送りました。彼は自分の行動を悔い、後悔していました。しかし、彼は自分の人生を変えることができませんでした。