一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

懺悔 ~背徳と破壊~

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


3/26 夜の出来事

20時20分ごろ帰宅。家の中は暗くなっていた。奥様が寝かし付けてくれているようだ。
なるべく音をたてぬよう、静かに家の中に侵入。(不審者みたいだ笑)
すると、テーブルの上には夕飯が用意されていた。メニューは牛丼とお味噌汁、シソと紅ショウガをちくわで包んだやつ。空腹が加速した。どんぶりにたっぷりの白米をよそって、上に牛丼をかけた。

「卵が欲しいな」

冷蔵庫から卵を取り出し、奥様の許可を得ずに なまたまご on 牛丼!
背徳の味!うまし!

晩御飯のあとはシャワー。

洗濯機をのぞいてみると洗濯物が終わっていることが確認できたので、シャワー後に洗濯物を干すことにした。
洗濯物を干すところは寝室なので、なるべく静かに。寝ている子どもたちと奥様を起こさぬように忍び足、息もひそめる。起こさないことに全集中。(不審者みたいだ笑)
すると、そこで事件が。洗濯ばさみを掴んだ時、パキッと音を立てて壊れてしまった。

―――――


奥様が目を覚ましたところで上記を報告。笑って許してくれた。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ