一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

マクドナルドから自主回収のお知らせ。ドラえもんとチューバのふえを回収してもらった。

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

マクドナルドからハッピーセットのおもちゃ「ドラえもんとチューバのふえ」に関する通達があった。部品の一部が取れてしまうことが確認でき、ちびっこが誤飲してしまう可能性があるとのことで回収させていただくとのことだ。回収したおもちゃと引き換えに、「ハッピーセット引換券」を渡すとのこと。

www.mcdonalds.co.jp

そして我が家にその「ドラえもんとチューバのふえ」があったことから、マクドナルドに立ち寄り、ハッピーセット引換券を貰ってきた。


これがドラえもんとチューバのふえ。子どもたちにはあまり刺さらなかったようだ笑


ハッピーセット引換券。裏面に転売はできませんと書いてあった。するつもりもないけどね。

引換券の機嫌は10月末まで。それまでに子供たちにささるようなおもちゃが出てくれるといいなぁ。
...と思っていたら、今日からのハッピーセットは「トミカ」と「サンリオ」!「トミカ」はうちのちびたち好きだからなぁ。刺さるなぁ。まぁ先は長い!気長にいこう!

ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ