一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【ゆるい感想】ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


6/24にガンバ大阪鹿島アントラーズの試合があった。J1もいよいよ後半戦。息を吹き返し、勢いに乗っているチーム同士の対戦となった。前半戦では4-0で圧倒した鹿島だったが、今回は2-1でガンバ大阪に軍配が上がった。チームが勢いに乗っていて、個人的には「どことやっても負ける気がしない」と感じていたので、正直この敗戦はショックではあった。


・選手の組み合わせ
・どの選手にどういうタスクを任せるか
・暑さの中、どのタイミングで仕留めに行くのか


課題はもろもろ出てきた。


これから暑さの中、苦しくなる時間帯というのがやってくる。また、ケガやカードで思う通りに選手を起用することができなくなることも増えていくかもしれない。そういう壁が次々と襲ってくる中、鹿島はどのように対処するか。


ここからタイトルを獲りに行くためには幾多の壁をぶち壊していかなくてはならない。


↓ ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ