一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

近々やろうとしていること

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


共に成長しようではないか。息子たちよ。



奥様から子どもたちの様子を撮影した動画が不定期で送られてくるのだが、その動画が結構たまってきたので、編集して成長記録として残そうと思っている。


編集するための時間は、空いている時間でちょこちょこできたらいいな。


身内のみで見られるようにして動画をアップロードすれば、離れたところに住んでいる親にも見てもらえるし。

あとは、成長記録は子どもたちだけではなく、私のも残すようにしようかな。ポンコツがここまで成長しました的な笑


俄然、やる気出てきた。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ