一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ほいけんた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

千鳥の鬼レンチャンで知名度を上げたほいけんた。「カラオケなのだから、音程さえ合っていればいい」と開き直った歌い方は、番組内でも賛否両論を引き起こしたが、それが多くの人にウケている。そんなほいけんたの活動を見て思うことがあったので書いてみる。

この「裏声歌唱」に味を占めて、ほいけんたは自分でもTikTokYoutubeのショート動画に載せているのだが、「千鳥の鬼レンチャン」でやるから面白いのだ。もっといえば、千鳥やかまいたちのリアクションも面白さを引き出すスパイスとなっている。これは私の勝手な思いであり言いがかりであるかもしれない。このほいけんたの行動は不義理な行動を働いているような気がしてならないのだ。そしてしつこい!笑

いくらウケているとはいえ、あらゆるプラットフォーム、メディアに出すぎる(出しすぎる)と嫌われるのかもしれないなと勝手ながら思った。ここまで書いていてなんだが、顔も知らないやつにこんな風に好き勝手言われる芸能人ってホント大変だなぁとも思う…。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ