一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

家庭で胃腸炎が蔓延しているようだ

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


次男坊、奥様につづき、長男坊と私も体調不良になっている。どうやら胃腸炎が感染してしまったらしい。私の方はまだ軽症な方なのだが、長男坊の方がつらそうである。
とりあえず、子どもたちは体調がよくなるまで幼稚園はお休み。


何がどうなってこうなったのかわからないが、うがい手洗いをしっかり行い、食べるものにも気を付けたほうがよさそうである。


子どもたちが嘔吐したときに、迅速にその場を消毒してくれた奥様の行動にはかなり助けられている。私に至っては何をすればいいのか固まってしまっていた。
こういうとき素早く行動しなければならないなと反省。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ