一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

Threadsをはじめてみた。

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


Twitterにとって代わるか? FacebookInstagramを手掛けるMeta社がThreadsというサービスを開始。私も新しいもの見たさで始めてみた。
とりあえずインストールはしたものの、どういう風なスタンスで使っていこうか思案中。タイムラインにはフォローしていない人の投稿も流れているので、今はただただ傍観するのみになっている。


500文字投稿と、写真が10枚まで載せられること。あとはInstagramとの連携ができるところはいいね。
何日か使ってみて後ほど感想でも書こうかなと思っている。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ