一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ジンクス未だ破られず!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

鹿島が川崎に敗れたことは私に想像以上のダメージを与えた。そのためブログを更新する気力もなく、ここまでだらだらしてしまった。ただ、遊ぶ気力はあったので安心してほしい。

さて、少し前に以下のような記事を書いた。

zeronicle.com

この中では「残留争い」と「優勝の行方」について記載した。完全なやっかみで神戸の優勝を阻止してくれ!だの、残留争いは最後まで目が離せないだの書いたが…優勝は神戸に決まったし、降格もほぼほぼ横浜FCに決まってしまった。私の予想は何一つ当たらず!!

最終節で柏レイソルが負けて横浜FCが勝てば勝ち点差で並ぶけれど、得失点差が12もある。大敗&大勝があれば横浜FCにもチャンスは出てくるが、はてさてJ1でそのようなことが起こりうるだろうか。もし起こったら不正を疑ってしまうな…。

余談ですが…。私が不純な動機で応援したチームは勝ったことがない(爆)。このジンクスが破れるかどうかにも注目だ。

前述の通り予想はことごとく外れたが、この部分については当たってた。

追記

この記事のサムネを作り忘れていたので、AIにジンクスを擬人化してもらったら、思いのほかセクシーなお姉ちゃんができてしまった。よかったですね(?)

↓ ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ