一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【ニキ日記】「なんで?」に答えられないケイニキ

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

ケイニキがうろたえている。

ケイニキは小規模(2名)のプロジェクトに参画しているのだが、そのプロジェクトで不具合が出ており、その不具合について調査・修正をしているようだ。

ケイニキの相方(Nさん)が、「なぜこの不具合が発生しているのかわかりますか?」と問われるも、答えられないケイニキ。

「多分、これがこうなって~」といったところで「なぜこうなるんですか?」と問われると、そこでむむぅと唸ってしまっている。

外から聞いている分には、ケイニキが行き当たりばったりで話しているようにしか見えない(聞こえない)。

感情的にならず、もう少し論理的な説明ができるようになったほうがいいぞ―と、他人事ながら思ってしまうのだった。

全然関係ないが、最近の元祖ニキはヤンキーっぽい服装で居ることが多い。靴はブーツだし。バイク乗りなのかな。彼のプライベートにあまり興味はなかったが、なぜそんなちぐはぐな格好なのかは知りたいかもしれない。