一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

親子遠足にいってきた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

4/22(土) 幼稚園の行事で親子遠足があった。
場所は東武動物公園。埼玉県のレジャースポットのひとつである。
天気は朝の内は曇りだったけれど、昼には太陽が顔を出し、夏の陽気になった。


自分としては初めての幼稚園の行事への参加。内心ドキドキしていた。少しだけ先生と子どもたちとのやり取りが見えて、安心したところはあった。
普段どんな感じなのか見えない部分があったので…。(^_^;)


・お兄ちゃんと一緒に動物園を堪能した次男坊
・芝生の上で歩いて転んで、それでも楽しそうな三男坊
・奥様友人家族と合流してお昼ご飯
・ペンギンを見たがる長男坊
・ポニーに乗った長男坊
・アイスを美味しいそうに食べるこどもたち。
・フクロウを見るのが楽しかったのかな?長男坊&次男坊
・奥様、朝から一日お疲れさま。ありがとう。


楽しい思い出ができた。
これからも、元気に好奇心旺盛で居てほしいなと思う。