一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

手相占いしてもらった

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

昼頃、妻と義母、そして子どもたちと一緒に出かけた。その一環で、手相占いをしてみることに。妻と義母が占いが好きなので、そういった話を聞いてて「じゃあ診てもらおうかな」と思った次第である。

占ってくれたのは女性の占い師さん。手相と誕生日でどういった気質の人なのか、気をつけたほうがいいことなどを伝えてくれた。

言われて印象に残ったことを箇条書きにしていきたい。

  • 計画を立ててから実行する気質がある。
  • 本業の他に手伝いなどするべき。
  • 一生何かの目標を立てて生きること。そうでないとひきこもりのような人生になってしまう。
  • お金と愛情どちらを選ぶか?となった場合、愛情を選ぶ人
  • 子どもたちから懐かれやすい気質
  • 神経質なところがある
  • ストレス抱えてるフシがある
  • 来年、再来年は大事なことは自分で決めない方がいい

こんなところだろうか。
何を言われるだろう?と不安な面もあったけれど、きついこと言われなくてよかった笑

余談

帰りに赤いスーパーカーが文字通り炎上していた。子どもたちも不思議そうに何度も「何で燃えてるの??」と聞いてきた。俺も知りたいぜ、子どもたちよ。